ぽっぷこーん注意報が書くブログ

イラストレーターのぽっぷこーん注意報と申します!!よろしくお願いいたします!

イラストレーターのぽっぷこーん注意報です!!

初めまして!イラストレーターのぽっぷこーん注意報ことぽぷと申します。
今回ははてなブログ開設ということで自己紹介をさせていただきます!!

1.ぽっぷこーん注意報は何者ぞ?
改めまして名前はぽっぷこーん注意報と申します。気軽にぽぷとでも呼んでもらえれば嬉しいです^^
普段はTwitterなどに趣味でイラスト(主に一次創作)を投稿して活動しております

Twitter

twitter.com

2.ブログで発信したいこと
主に一次創作のやり方について、そして絵の描き方や考え方などを皆様と共有出来たらいいなと思っております。

 

3.最後に!
私も絵や創作についてたくさん勉強するので皆様も一緒に頑張りましょう!!
閲覧ありがとうございました